胎芽の大きさ
person20代/女性 -
先日、病院に行って胎芽の成長等を診てもらいました。
妊娠7週0日で胎芽約5mmでした。
先生には心拍も確認でき順調ですよって言われたんですけど、ネットで調べるとかなり小さいみたいで心配です。
ちなみに排卵が遅れたことは考えられません。
今回の妊娠発覚前に家庭で色々ありまして離婚問題になっていました。
発覚後はなるべく考えないようにしています。
多大なストレスを感じていたせいで、赤ちゃんの成長が悪いのでしょうか?
排卵日にズレはないのに7週0日で赤ちゃん5mmは大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





