右側の唇、口回り頬のしびれ
person40代/女性 -
はじめは先週の金曜に、外から室内に入って少ししたら右側の唇と口回りがポワーンとする感じで少ししびれかな‥と、数分でおさまりました。土日は触ると変かな‥位でしたが月曜になり又唇がしびれ感じになりました。
その後今日まで4日間右側の唇、口回り、頬がポワーンと、触ると違和感唇に少ししびれを感じます。日常生活は夜は日付けが変わってから寝る事が1年以上続いています。慢性肩こり、ここ2週間ほど1日4~5時間パソコン&携帯も使っています。視力は悪いですがパソコンなどは老眼鏡を使用したりもしています。脳梗塞かと心配があります。やはり病院に行ったほうが良いでしょうか?脳神経科でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





