長引く未消化便について
person40代/女性 -
去年のゴールデンウィーク明けから、食欲不振、動悸、ふわふわめまい、肩こり、頭痛、胃が熱くなる感じ、胃や腸にガスがたまる感じがあり、胃カメラ二回、腹部エコー三回、血液検査などしましたが、特に大きな異常はなく、機能的なものと言われました。8月頃までに体重が四キロ減り、未だに増える気配無しです。その間、ずっと便が未消化で軟便なので、年末に大腸カメラをしましたが、何も異常ありませんでした。最近は、毎朝便を見る度にドキドキします。未消化便の原因が知りたいです。
ご飯は、一人前食べれています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





