頻繁に胃の痛み、ムカムカがあります
person30代/女性 -
最初は排卵日の何日か前から排卵日にかけて胃がムカムカしたり、胃が痛んだり、腹痛があったりしました。それが三ヶ月連続ありました。症状はつわりににていたけどつわりではなかったです。婦人科にいくか悩んだんですが、最近は排卵日に関係なく毎日胃がムカムカしたり、胃が痛んだり、腹痛があったりしました。小さい子供が三人いて、毎日イライラしてるから精神的なものも関係あるのか、、
このように胃がムカムカしたり、痛んだり、腹痛が毎日のようにある場合どのような理由が考えられますか?吐いたりするほどではなく、腹痛も軽い下痢程度です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





