仕事がつらい
person20代/女性 -
転職し働き始めて1週間、胃痛、胃もたれ、胃酸を吐く(1度だけ)、めまい、不眠、涙が溢れる、不安、緊張、倦怠感があります。
主治医とは家にいるよりは働きながら治す方がいいだろうと話してます。
ただ仕事に慣れてないからと自分に言い聞かせてますが、色々な症状が出てつらいです。
人によって小声だったり2人っきりになった時にアドバイスしてくれますが、それ以上にストレスが強く感じます。
心配だったり手間を省くために前以て質問すれば「言われた事をやりなさい」
やり終えて聞けば「どうでもいい事は聞かない、必要な事だけ言いなさい」と私の心配はどうでもいい事と投げ捨てられ
ちゃんとできるようにと苦戦しながら黙々とやってたら「違う!!何で言われた事ができないの!?こうやってやるって言ったじゃないの!?人に聞くのが嫌いなの!?」と自分でやり始めたり…
ミスをすれば指摘して「なんで!?」としつこく聞き、努力をしても間違いばかりが目に入り否定をされる。
1週間しか経ってないのに、こんな毎日で上記の症状が出てしまうため億劫で仕方がありません。
前の会社で人間関係で散々な目に遭ったのもあり、今の会社もこんな毎日なため人付き合いを嫌うと言うかコミュニケーションを取るのが難しく返事する事さえ苦痛です。
無理矢理、明るく振る舞ったり真面目ぶっている自分は大っ嫌いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





