がん
person30代/女性 -
おととし11月に 胃カメラ検査で食道えんと診断され すぐに妊娠し それからは せきと 血たんがたまにでるようになり 喘息もあるので 肺の方 出産してからレントゲンをしましたが 肺のほうは異常なく 8月に出産してから。
副鼻腔炎 はありますが。
最近 また 胃がキリキリ少し のどのつっかえもあり 血たんも 朝あります。
検査でしてから 一年チョッとで食道がんになるかくりつはあるでしょうか!?
妊娠中 と思い 血たんが出ても 検査を諦めていましたが。怖くて怖くて。
食道炎で出血という場合もあるでしょうか?それならば 授乳中でも治療は出来るでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





