タイミング法の途中ですが生理に
person30代/女性 -
基礎体温を付けており、今は低温期20日目
周期は28〜30日です。
プレマリン、チラーチン、DMEAサプリ(病院で貰いました)
葉酸サプリを飲んでいます。
先生はタイミング27日と2日に取って下さいと言ってましたので今日タイミングを取っていたのですが
途中から旦那も私も真っ赤になりました
生理だと思います
途中で気持ちも冷めてやめたのですが
先生はタイミング取って4日か5日に来てと言ってましたが
早めに来院した方が良いですか?
排卵が無かったにしても生理来るには早いと思うのですが薬のせいなのですか?
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





