私は何の病気ですか?
person30代/女性 -
手や足の筋肉痛のようなダルさが続いています。酷い時は、お箸を持つのも辛い時があります。
手が痺れたりもします。小指や薬指らへんがよく痺れます。
脳は異常ありません。
その他、指の関節や手首、手首から肘までの骨、膝から足首までの骨、足首のぽこっと出た骨が痛みます。
HBs抗原0.1
HCV抗体0.1
抗核抗体40
lgA、181.7
lgG、1230.9
lgM、217.4
でわからないと言われています。
腫れたり等はしていないのですが、骨とかも痛いし、筋肉痛のキツイ時みたいな状態で本当に辛いです。
プレドニン10mgやノイロトロピン等服用していますが、一向に良くなりません。
私は何の病気なのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





