原因を教えてください
person40代/女性 -
3日位前からみぞおちが痛み、食事すると少し嘔吐するようになりました。嘔吐は今はおさまりま黄色
、今度はお腹が張っていて苦しい状態です。便は昨日の夕方位から水のような下痢になりとまりません。熱はないのですが脈が早くなる症状(100位)が出ており胸も違和感を感じます。
昨日内科に行きましたが検査も特になく
、ミヤ、ストロカイン、ランソプラゾールを処方されましたが症状の改善みられず。
病歴は二年前に食事が取れなくなり、急性胃腸炎、胃炎、胃カメラ検査したら縦に胃炎が起きる何とか胃炎と診断されました。その際にポリープも見つかっております。
与件として1週間前に広島旅行に行き、生牡蠣を食べました。また尿の色が濃い症状が出ました(きいろ)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





