膣の奥にシコリ

person20代/女性 -

白いカス状のおりものと滲みる感じ、そして膣内のだいぶ奥のかなり右側にシコリの様なものを見つけました。大きさはパチンコ玉より少し小さい位で痛みは無くコリコリと触れます。
そのシコリの様なものとは別に、奥の真ん中の方に、突起物に触れます。私としてはそれが子宮口だと思っているので、右側のものが性病による出来物かと心配でした。
今日婦人科で診ていただいたところカンジタと言われました。ですが、シコリが確認出来ないと言われ、勇気をだして病院にいったけど私の不安は無くならないままなんです。

先生の言ってる通り心配ないといいのですが、私が触れたシコリの様なものは本当に子宮口なのか、他の先生方のご意見を聞きたいのです。

そして、メイアクトを服用したのが原因でカンジタになることがあるのかもお答え頂けると有難いです。

長文ですみませんがどうか宜しくお願いいたします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師