声が6日間かすれています。
あと一週間位で3ヶ月になる子のママです。
元旦に突然高熱が出た為救急病院に行き、レントゲン&血液検査を受けたのですが何も異常はなく『風邪』との診断をされました。
3日に下がったと同時に発疹が出たので5日にかかりつけの小児科に行くと突発と言われ、それと同時に声がかすれてきました。
お出かけ中は無理ですが家では常に加湿器をつけ、できるだけ喉を潤したほうがいいとおっぱいもマメにあげるようにしてます。
うんちは一日三回位ですが下痢気味です。
機嫌はよかったり悪かったり。
昨夜は全く声がでなくなったので小児科に行った所、喉は赤くないし『何だろう』と言われてしまいました。
何か変な病気ではないかと心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





