耳の痛みと頭痛
person50代/女性 -
昨日起床時に左耳全体が痛み、長時間左頭部を下にして寝ていたせいかと思っていましたが、半日経ってもズキンズキンと痛みました。腰痛にてトラムセットを1日二回服用しており、その効果か耳の痛みは和らいでいましたが、今朝もやはり左耳がズキンズキンと痛み、一日中頭痛も起こりました。左側の偏頭痛も持病ですのでイミグランを今日は二回服用してしまい、さすがに胃がムカムカしてしまいました。会社から帰宅後、横になっていますが、やはり左耳の痛みと頭痛が起きています。イミグラン二回、トラムセット二回を服用しても痛みが引かないのは何か危ない頭の病気などが考えられるでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





