MRSA感染症

私の母ですが、今62歳です。27歳の時に、脊髄損傷の為、車椅子生活になり背中にはボルトが入っています・18年位前に心臓病・5年前から慢性白血病・4年前には褥瘡の為、肺血症になり手術をしています。昨年の7月にMRSA感染症の為、褥瘡状態になり、臀部の皮が剥げている状態になっています。今現在も治らずMRSAの治療をしています。他の病気は薬は服薬はしていますが、症状は落ち着いています。近所の大学病院で治療中なのにも関わらず、1月頃から40度の熱が時々出てくるようになりました。その際、貧血も起こし輸血も行っています。また、血圧も60/20と低くなっています。内科の先生や担当の形成外科の先生・血尿が出ていたとの事で泌尿器科の先生・白血病の担当医各何名かが、診察しても、原因不明です。MRI・CTと頭以外全て写真も撮りました。心臓に超音波もかけました。でも何処にも異常が無いとの事です。MRSAの影響でしょうか?。このような状態にも関わらず大学病院のルールなのか分かりませんが、別の病院に転院して下さいと言われて病院から出されてしまいます。場所は沖縄から北海道まで、どこにでも行きますので、この原因を突き止めて頂けるようなお医者様のいる病院に転院したいと思っていますが、出来ないんでしょうか?。昨年の3月に父を亡くし私自身も現在うつ状態になっています。
誰か私達親子を救って下さい。お願いします!!

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師