強迫 HIV 何度もすみません
person20代/女性 -
以前質問させていただいた者です。
また質問させてください。
強迫障害持ちです。
コンタクトを公共の場で変えたとき、黒人の方が近くにいて私がコンタクトを変えるとき後ろから血液や体液をコンタクトに付着させたんじゃないかと四六時中考えています。
後から考えれば私の手に黒人の血がついてた気がして、その手でコンタクトを変えた自分に自暴自棄です
黒人の方への偏見、HIV感染率の高さから恐怖でいっぱいです。
その日から1ケ月経ったのですが、HIV検査に行っても結果は出ますでしょうか?
毎日ノイローゼで辛いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





