右足の甲の外側の痛み
person30代/女性 -
一ヶ月前ぐらいから、朝起きると右足の甲の外側が痛くて歩くのに足を引きずるようにしないと歩けません。でも、しばらくするとその痛みもとれてしまうので今まで病院には行きませんでした。でも、ここ2週間ぐらいは朝だけではなくなり一日に数回痛みがあります。自分なりに調べてみたんですが、新しい靴を履いたわけでもなく、運動を始めたわけでもないので原因がわかりません。このまま様子をみた方がいいのか、病院へ行った方がいいのか迷っています。また足の痛みは血液系や内臓の病気でもあると聞いた事がありますが、まずは整形外科に行ったらいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





