頭の痺れ
person30代/女性 -
昨日の昼に、5ケ月の娘を抱っこ紐で抱っこし、三歳の息子と手をつなぎスーパーにいきました。途中、椅子に座り軽く食事をしていた最中に、何の前触れもなく、耳から上の全体、外側じゃなく中側が痺れるようなザワザワっていう感じになりその最中に気が遠くなるような見えてるものがぼやけて倒れそうになったんですが、子供がいるし、なんとか踏ん張りました。頭の痺れは一分くらいでよくなったんですが、しばらく口の中が少しピリビリして頭が気持ち悪かったです。今日も運転中に少し頭痛がありました。一年前と4ケ月前に普通に歩いて左側に引っ張られる感じで倒れそうになった事があります。先月、ホルモンは正常だけど、甲状腺(橋本病)の抗体があることがわかりました。脳梗塞などの疑いはあるでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





