子宮ガン 子宮けいがん
person30代/女性 -
約10年程前に高度異形成でレベル4で手術をしました。その後三年間は半年に一度その後は、一年に一度健診を受けて二年前まで異常なしでした。
が、このところ生理の数日前と生理の後数日に子宮の伸縮?のような痛みがあります。
生理の終わったころに膣に指を入れて洗うのですが、何か指に当たる物があり気になって触ったらいぼのように感じるようなものが指に当たります。小指の先ほどの感じです。癌とか何かの病気でしょうか?直ちに産婦人科で診てもらった方が良いでしょうか?不正出血は、ないものの腰痛や背中痛があります。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





