胃もたれ
person20代/女性 -
妊娠34週目の妊婦です。
昨日の夜豚カツを食べ、今朝起きてすぐ下痢を3回しました。
胃もたれがひどく食欲がなく、肉をみるのも料理をするのもひどくお粥だけ食べれました。
嘔吐の症状はありません。
また子供が月曜日から熱と下痢で、水曜日には熱も下痢も収まったのですが、今朝クリーム色の緩い便とお腹痛いと水分をとったあと2回吐きました。
下痢は朝だけです。
整腸剤がまだあるのですが、明日も下痢なら病院に連れていった方いいてしょうか?熱はありません。
2歳です。 私も子供のがうつったのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





