自分でもわかりません
person20代/男性 -
私は今うつ病の治療中です。
二年間会社を休み、去年の12月から職場復帰しました。
会社は復帰したころは三時間勤務を一ヶ月やり、六時間勤務を二ヶ月、その後八時間勤務も二ヶ月目になり、観察勤務期間(仕事をするが体調が悪ければいつ休んでもいい、でも立場は休職扱い)ももうすぐ終わり、来月から本格的に職場復帰となりそうです。
しかし、うつ病が本当によくなったのかどうか不安です。
体力的には仕事はできるようになってきましたが、精神的に大丈夫かどうか…。
仕事や人間関係のストレスからか毎日パチンコに行ってしまいますし、毎日お酒を飲んでしまいます。休日にはお昼ごろから…。
あと自分でもなぜなのかわからないのですが、自分の体毛や皮膚などを食べてしまったりするのです。
どうしてでしょうか…
教えてくれたら助かります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





