妊娠初期の点鼻薬について
今日で高温期11日目です。
何だか体調が第一子を妊娠した時に似ていたので8日目から薬を飲んだり点鼻薬を使うのを中止していましたが、毎日鼻呼吸が出来ず苦しくて全然寝ることが出来ません。
昨日今日と、早いと思いながらも妊娠検査薬を使うと陽性反応が出ました。
今娘が気管支炎で熱がある為娘を連れて耳鼻科に行くことも出来ません・・・。
それまで市販の点鼻薬を使用しても良いでしょうか?
アルガードST鼻炎スプレーです。
とっても苦しいのでアドバイスを宜しくお願い致します!!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





