ダイエットが続かないのです…
一年前にお水とタバコを辞めて、食事をちゃんととるようになりました。
一年前は昼と夜だけで、仕事が終わった後に夜食を食べてました。ですが、体重は42ぐらいで全然太らなかったのですが、辞めて普通の生活になり一瞬で50キロだいになってしまいました。
どうしてですか?
それから頑張ってダイエットしようと思ったのですがなかなか続きません。
なにかいいダイエット法はないですか?食事は義理母が作っていて残したり、食べない訳にはいきません。
毎日30分は仕事行くのに歩いてます。このままでは肥満になので、続けられるダイエット法を教えてください。
お願いします。(身長は154 しかありません)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





