太鼓の様な耳鳴り
person50代/女性 -
一週間程前、家に居ると鼻が臭くなり耳鼻科を受診しました。以前と同じく副鼻腔の悪化でした。その時は、あまり気にもならなかったのですが、2日程前から身体に振動の様なものがあり、太鼓の様な耳鳴りと同時に胸のムカつきと、歩くとふらつきがあります。それと同時に、鼻が臭い症状も現れますが、耳鼻科を受診した時のものとは、少し違っています。じっとしていると、心臓が止まりそうな気持ちになり動悸がします。明日、病院に行こうと思いますが、何科を受診していいのか分かりません。近隣の音で、恐怖心があり心療内科の方が良いのでは?とも思ってもいます。何科を受診すればいいのか教えて下さい。どこかに外泊して、気晴らしをした方が良いのでしょうか…?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





