老人性膣炎について
person50代/女性 -
老人性膣炎についてお聞きしたく質問いたしました。
母が老人性膣炎と診断され、数ヶ月が経ちますが全く治りません。
薬を処方されましたがいっこうによくならず、痛くて眠れない時もあります。
通院している医師に相談しても『誰もが通る道』としか言われないそうなのです。
子宮を10年以上前に摘出しています。
子宮を摘出した理由は、ガンではありません。
子宮を摘出していた後でも子宮頸癌の検査を最近されたそうですが、異常なし。
治らない、痛いのがツライ、このことで少し精神的にまいってしまっています。
老人性膣炎が原因ではないのでしょうか?
何か他の病気なのでしょうか?
症状は老人性膣炎とおなじようなものです。
回答よろしくお願いします?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





