ピンク色のおりもの
person20代/女性 -
昨日ピンク色のおりものがでました。普通にトイレでおしっこをして拭いてもつきません。
でも今朝、便をしてる時に少し茶色のような水っぽいおりのが一滴落ちました。その後拭いてみるとピンク色っぽい織物がついてました。
パンツなどにはつきません。力んだりするとでるみたいです。
子宮頸がん検査は1年4か月前にしていて1でした。また去年の5月には子宮ポリープの手術をしました。その後去年の7〜8月に受診して最後です。
もともと生理不順で不妊治療をしていましたが休んでいます。生理は2月15日で最後です。順調に来ていたのにまた来なくなりました。基礎体温もつけていましたがずっと体温が上がらず3月15日でつけるのをやめてしまいました・・・。一応検査薬で今日検査しましたが陰性です。
3月20日くらいに性交しましたが出血も何もしませんでした。今現在生理がくるような胸の張りや痛みはまったくありません。
子宮がんではないかと怖いのですが・・・今すぐ病院に行った方がよろしいでしょうか?それとももう少し様子をみていて大丈夫でしょうか?
ティッシュについたのは3回ほどです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





