排卵期の多量出血について
person30代/女性 -
3ケ月前に第2子を帝王切開で出産し、1ケ月後に生理が再開しました。(この時点では混合でしたが今は完全ミルク育児です)
そのあとから排卵期に3日間程多量出血するのが続いています。多量と言っても生理1日目くらいの量ですが鮮血です。第2子出産以前は排卵期の出血は全くありませんでした。
現在も生理開始日から14日目から出血が始まり2日目ですがかなり出血しています。
排卵期出血というのがあることは知っているのですが、こんなに多量の出血はあるものですか?
産後のためホルモンバランスがまだ正常ではないのでしょうか…。
腹痛などはなく出血のみです。
ご回答よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





