生理10日前の不正出血について
person30代/女性 -
現在タイミング方で1年近くクリニックに通っています。
5日深夜(2日前)、眠れない程の腹痛があり
今晩は出血がありました。今のところは少量で痛みは少ないです。
生理10日前
先月28日エコー検査後HCG注射
30日からデュファストン服用中です。
現在は泣くほどの痛みはないのですが
何か問題がおこっているのでしょうか?
妊娠していなかった場合のために
クロミッドと最近生理が少量なのでエストリールを貰ってきていますので
次回診察は今月末、HCG注射予定です。
が…早い方が良いでしょうか?
妊娠の可能性は?
何か大きな問題など隠れている場合はありますか?
お願い致します!!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





