予防接種スケジュールについて教えてください。
person乳幼児/女性 -
予防接種スケジュールについて教えてください。
先日(4月6日)に日本脳炎の1回目を打ちました。(3才1ヶ月 女)次の接種は2〜4週間後となってますが、2週間後の20日に2回目接種で良いのでしょうか?
また、プレベナーですが1回目H22.8.26(生後6ヶ月)2回目H22.9.30(生後7ヶ月)3回目H23.2.7(生後9ヶ月)と打ちましたが、体調を崩し追加をうっていません。今からでも打つべきでしょうか?接種間隔があいてしまったので、効果があるのか心配です。
教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





