腰椎椎間板ヘルニア手術
person20代/男性 -
腰椎椎間板ヘルニアの手術をすると思います。
全身麻酔になると思うのですが今は恥ずかしくて医者に言ってないのですが自分は個人輸入したプロペシアを飲んでいます。ハゲの薬です。飲んでる事言ったほうがいいのでしょうか?手術前には飲まないでおこうと思っているのですがそれではダメでしょうか?
プロペシアは全身麻酔において重大なものなのでしょうか?
それともう1つ心臓の動きがおかしいのです。
調べたらどうも期外収縮ってやつににているのですがこれも医者に言うべきでしょうか?
全身麻酔は怖いのでよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





