75才女性、腎不全悪化、多発性肺腫等

person70代以上/女性 -

10年ほど前交通事故で脳挫傷の治療をし、回復してきたのですが、その後、特にその後遺症もなく今日まで過ごしたのですが、その間、本人はやはり後遺症がきになるため、ずっとその外科が専門と思われる病院ににばかりかかっていました。いま思えば本当に愚かな判断というか、情けなくなります。今回受診したあと、もうその病院では手に負えないということで、べつの病院に転院となりました。多発性肺腫、購(?)尾部腫瘍、腎不全、両側水管症、高CFA血症など、という診断でした。なんとも、悲しいやら悔しいやら。やりきれない気持ちです。ただ現実は現実ですので、今度の先生が熱心に対処していたたいていますので、一番目につく、むくみがとれてきました。最初出なかった尿がだいぶ出たためとのこと。癌ということもあり、ここまできたらなにかできることはないか、アドバイスいただければと思います。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師