頚部の腫れ
person40代/女性 -
以前から頚椎ヘルニアや喉の違和感とかで質問させてもらってますが、肩こりが半端ないのと首のあたりが凄い腫れてとかではなく、ただうなじや首の後ろとかが痛くまたしんどいかんじです。
喉のつかえは耳鼻科で先週違うところでCTと鼻からのカメラでみてもらいましたが異常なしでした。目と目の間もいたかったりで副鼻腔炎かもでしたがそれも大丈夫で、逆流性食道炎の可能性もということでタケプロンはもらってますが、首やら肩が痛くて肩とかさわっても感覚がないかんじに思えたりします。
首も痛いしリンパが腫れるとはどんなかんじなんでしょうか?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





