良性発作性頭位性眩暈について
person30代/女性 -
10日の水曜日に病院に行き、良性発作性頭位性眩暈と診断されました。
セファドール錠とメリスロン錠、吐き気もあったのでドンペリドン錠とソファルコン錠を処方されました。
薬を飲み始めてから良くなってきましたが、まだ眩暈とフワフワしたかんじが残ってます。
日曜日に子供が通う学校で親子スポーツ教室があるのですが、この状態でスポーツをしても大丈夫でしょうか?
日常生活で気をつけることややらない方が良いことなどありますか?
お忙しい中申し訳ありませんが、教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





