消退出血??後の行為
person20代/女性 -
3/31にアフターピル服用し、 4/13に消退出血らしき微量(下着にちょこっと着く位、茶色っぽい)の出血がありました。
4/14に挿入なし、ゴム付きの行為がありました。
彼の性器にゴムつけて、私の性器にこすりつける行為でした。消退出血と確認できる前だったので、挿入なしの行為でしたが、カウパーがついたであろう彼の指は中に入ってしまいました。
妊娠可能性はありますか…??
出血は続いていますが、かなり微量(ナプキンにちょこっと着く)です。
妊娠検査薬は陰性( 4/14朝)でした。
軽率な行為でした。不安です。
回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





