脂肪が付く順は
私は5年かけダイエットをしました。自転車やマラソン、冬はスキーとお菓子を減らしました。しかし痩せたのは肩や胸、横腹で、下腹は前にポコンと出ています(´A`)板の間など堅い上で横になるとアバラ骨が痛く、休めません。そこで今はもう少しふっくらしたいのですが、お腹以外の肩や脇腹にお肉を付けることは可能なんでしょうか?前に肩や胸は一度おちると、なかなか戻らないと聞いたことがあります。脂肪の付きやすい順、また脂肪がおちやすい順などありますでしょうか?教えてください!
ちなみに私の身長は158センチ体重は50キロです。体脂肪率は17%から20%を行き来してます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





