妊娠ですか?病気ですか?
person20代/女性 -
前回の生理が3/13〜19、排卵予定日が28日、27日の夜から28日の夜中にかけて彼と仲良ししました。
今月の生理予定日が4/11です。
ですが、まだ、生理がきません。
いつもずれても1,2日なので、今回どうしたのかな?と思ってます。
まだ5日のずれなのでなんとも言えませんが。
最近下腹部というか、お腹が張ってて少し痛いなーという感じで、生理くるのかな?と思い様子を見てましたがなかなか来ません。
卵巣嚢腫の再発かな?という気持ちと、妊娠希望なので妊娠できたのかな?という気持ちが入り混じってもやもやしてます。
本来予定日1週間後に使うものなのに、気になって、気持ちが早まって生理予定日3日前にフライングで妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
病気なのか、妊娠の可能性があるのか、病院に行けばいいと思うのですが、最近仕事が忙しくて時間を作れません。
可能性で良いので、先生、ご回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





