耳鳴りとめまいがひどいです。
person40代/女性 -
4月になってから、耳鳴りとめまいがひどくなりました。
もともと子供の頃から耳鳴りがありまして、産後は何かにつかまらないと立っていられないくらいの眩暈が時々ありましたが、子供が小学校入学してからひどくなってきました。耳鳴りは24時間、音も大きくなり、あまりの耳鳴りの音量に寝ていてもおきてしまうくらいです。眩暈も1日中ふわふらゆらゆらした感じです。
病院で薬、ストミン、ジフェニドール塩酸、タンドスピロンクエン酸、アデホスコーワを出してもらっていますが、症状がよくなりません。どこか他の病院などへ行ってみたほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





