乳首横のしこり。
person30代/女性 -
こんにちは。
乳首のすぐ横に小豆のようなしこりがあります。
触れてみると柔らかくぐにゃっとしてます。
出産経験なく、お腹の中で赤ちゃんを亡くした経験があります。まだ二ケ月程でした。
アトピーがあり、乳首が痒くて色がなくなってる部分もあります。
10代の頃から、乳頭から白いバター状のものが出ます。爪などでおさないと出ませんが。
しこりは一年程前からあり、少し大きくなった気がします。乳癌検査の経験はありません。少し心配なのでアドバイス、よろしくお願いいたします。
肥満体型ですので、肉割れみたいな感じにもなっています。お恥ずかしいですが。。
痛みはありません。
多少乳輪部分にでこぼこしたものはあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





