高度異形成 初期の線菅侵襲
person30代/女性 -
こんばんは!
この間ガン検診したところひっかかり再検査でコルポスコピーをしました
結果はパンチ1と.2あり
1が軽度異形成
2が中等度異形成から高度異形異形成までの変化と書かれてましたが、気になるてんがあり、
中間層に分裂像をみとめ、
初期の線菅侵襲も存在しますとかかれてましたが
これは線ガンの可能性ありですかね?
お母さんは昔子宮線ガンでした
線菅侵襲の意味が知りたいし、手術はどうなるのかしりたいでし、そこの病院ではす円錐切除を進められてますがどうなんでしょうか?
あしたガンセンターに行こうと思ってます
お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





