6週5日心音?確認について。
person20代/女性 -
初めての妊娠です。回答お願いいたします。最終生理日から計算して7週2日です。タイミングとって頂いたのでズレはあまりないと思います。今日の検診で胎芽の大きさから6週5日と修正されました。その時に、先生の『心臓の音聞こえる?』とゆう声と共にエコー写真の横にグラフのようなものが映りました。よく、みなさんが言う心拍の確認の時に赤ちゃんがピコピコ動いてたってゆうのはグラフの方を見ていたので確認できませんでした。これは心拍の確認ができたとゆうことでよろしいのでしょうか?ちなみに、母子手帳をもらってきてと言われました。回答お願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





