意識がなくなる感じ
person40代/女性 -
先程、お風呂から出た時に脱衣所で目の前にシャッターが下りるような嫌な感じがしてめまいっぽくなりました。立っていられないような感じです。お風呂上がりで血圧が下がったのかと思いましたが、血圧をはかったところ120-85くらいで低くはなかったです。
1時間くらいたちましたが今もクラクラして気持ち悪いです。
元々、不安神経症で心療内科に通院してリーゼなどを頓服で飲んでいます。
最近はめまいもなく安心していたのですが、また仕事や外出が不安になってしたいます。
それから、ここ数ヶ月左肩甲骨の下くらいが時々軽くしびれた感じになります。食事をしている時が多い感じです。
どうしてめまいがおこったのでしょうか。
その背中の軽いしびれは病気でしょうか。
この文章もやっと入力しています。
どうぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





