授乳中 ブルーベリー&ルテイン
person20代/女性 -
今、10カ月の子を授乳中です。
今日「出産してから目がぼやける」と話していると、祖母がブルーベリー&ルテインというサプリメントをくれました。
1粒飲み、授乳中だけど大丈夫かな?と気になりネットで見るとルテインは授乳中はあまり摂取しない方がいい。と書いてありました。
サプリメントの袋には、妊娠中、妊娠を希望されるかたは過剰摂取しないで下さい。としか書いてありません。
授乳中にブルーベリー&ルテインは摂取しない方がいいですか?
もし、問題なければ、1日一粒飲んでいきたいと思っています。
乱文で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





