しびれ
person20代/男性 -
こんばんわ。私の主人の話なのですが、2日前八度九分の高熱がでて体がだるいといっていたので、風邪かな?と市販の熱冷ましの効果もある風邪薬(ベンザブロック)と栄養ドリンクを飲んで、朝には少し熱がひき、仕事にいきつつ引き続き風邪薬を飲んで熱が上がったり下がったりを繰り返しているのですが、今日帰宅して様子をきいてみると、熱は高い(8度以上)のに手が冷たく痺れがあるそうで、あと喉の痛みと、首と腰が痛いそうです。鼻水や咳はありません。
風邪意外に考えられる病気もあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





