2週間前から頭の左側にズキズキとした痛み
person20代/女性 -
こんばんは。
2週間前から頭の左側の同じ場所がズキン!ズキン!と痛みます。
1日のうち痛むのが数回の日もあれば、1分置きくらいにズキンズキンと痛むような酷い時もあります。酷い時は鎮痛剤を飲んで抑えています。
何もしてない時にも痛むのですが、その場所を触ったり髪を引っ張ってもズキン!とした痛みが走ります。
これも肩こりやストレスからくる神経性のものなのでしょうか?
長く続いている為、心配になりご相談させていただきました。まだ病院には行っていません。
受診するべきでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





