蕁麻疹にいい漢方薬はどれでしょうか?
person40代/女性 -
2ケ月間みみずばれみたいな蕁麻疹があります。アレルギーのお薬が皮膚科でもらいましたけど、私は 色んなアレルギーがあるので不安で飲まれてません 漢方薬のほうが副作用が少ないと思いますので市販のを、まず 飲もうかな~と思います。 蕁麻疹の漢方薬は どれがよろしいでしょうか?
ちなみに今は 更年期で、 ツムラの、けいしぶくりょうがんかよくにいん と(125番)しちもつこうかとう(46番)を1日一回飲まれてます。
宜しくお願い致します
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





