副鼻腔炎と鼓膜の凹み
person30代/女性 -
前にも副鼻腔炎と耳の詰まり感で、相談したのですが、やっぱり辛いので、別の病気で入院中ですが、一昨日耳鼻科へ診察に行って来ました!!
先生の診察を受けたら、副鼻腔炎と耳は鼓膜の凹みが有ると言われて、耳の中にビビビッと音がする検査と聴力検査をした後通気治療を受けて来ました
その日位は耳や鼻の調子が良かったのですが、昨日から又耳の詰まり感や鼻が喉へ回るのが又強くなりました!!
又、昨夜位から耳の詰まりと耳の中でプチプチ、ピチピチと音がして、たまに耳に痛みが走り、音が響く感じも有ります!!
一体これは何なのでしょうか?
耳鼻科で頂いた、薬もきちんと服用しています!!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





