頭痛
person30代/男性 -
はじめまして。今年の3月初旬から頭痛がありまして脳外科病院に行って調べて貰いました。診断は緊張性頭痛でした。その為、肩凝りも酷いため接骨院にも通いはじめましたが、2ケ月も毎日毎日毎日頭痛があります。医者からの頭痛薬(ロキソニン60ミリグラム)を飲んでも未だに辛く正直しんどいです。仕事はなんとかしてますが、仕事中辛くて何時か保健室で30分くらい横にならないと頭痛が落ち着きません。脳外科行っても治らず、内科に行っても治らず、耳鼻科にも行きました。しかし頭痛は一向に良くなりません。受診する病院を間違っているのでしょうか?神経がおかしくなりはじめています。夜は痛くて眠れず、頭痛があり、毎日朝になるのが不安です。
朝になれば、仕事に行かなくてはいけません。頭痛はあるけれど。毎日がその続きで憂鬱です。誰にも相談出来ないので先生にご相談したしだいです。
何か良い方法があれば、教えて頂きたいと思います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





