産婦人科の先生にお聞きしたいです
person30代/女性 -
現在31w3dです。
先日より切迫早産にて入院中で24時間点滴です。昨日張りが強くウテロン4A30MAX+マグセント10の状態から張り止めの内服薬を一度飲みましたが効果なく一時間後にフランドルテープを貼用しましたがあまり変わらずそのまま様子をみました。今朝は落ち着いてるのですが正直どれぐらいもつと思われますか?また今産まれたらどれくらいの割合で障害が残ると考えられますか?帝王切開なので緊急になる事は覚悟していますが手術予定日の6月13日まではとてももたないと思われますか?病院はNICUのある病院です。昨日と今日赤ちゃんの成長を促すステロイド注射もしました。
今は悪阻と副作用で食事も出来ず水分も入らない状態です。いつまでこの状態なのかと精神的に辛く涙します。看護師さんには水分も入らない事を伝えましたが対応は変わらず何もしてもらえません。何も出来ないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





