ペニシリン的軟膏をつけたい!
person50代/男性 -
事の発端は、クリニックでゲンタシン軟膏を頂いた時から、初まります。臍に、ほぼ毎日つけているのですが、色々調べているうちに、ラミシール軟膏が手元にある次第です。果たして、このラミシール軟膏成分が、健康診断で前立腺炎と腎嚢胞と出たのですが、効くものなのか?恐る恐る今現在、亀頭に付けている次第です。カビがひっかかります。カビが臓器に着く事もあると、知りました。述べた臓器に、もしかしたら、着いたのかな?と思ったりもしています。ラミシール軟膏を臍に着けたら、良いのでは?様々な思いが巡りますが、しています。そこでですが、タイトルの如く、ペニシリン的軟膏は、市販薬として、ないものなのか?お聞きしたいと思っています。よろしく、お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





