流産でしょうか?
person30代/女性 -
現在6週1日です。
先日も質問させて頂いていたのですが、妊娠がわかり5週の頃から少量の出血がありました。5週3日で病院へ行きましたがまだ早くて心拍は確認できず、次の受診は14日です。
出血も気にしなくて良いとの事でした。
ですが、昨日の夜少し出血量が多めで真っ赤な血がでてました。
心配しつつ寝て、朝起きると生理の2日目くらいの大量出血で、色は真っ赤なんですが少し水っぽい気もします。
先程病院に電話したら、今は何もできないので14日まで安静にして様子みてください。との事でした。
どうしても心配ならみてくれるようです。
あとは腹痛が強くなったりさらに出血増えるようなら連絡して、との事でした。
このまま14日までほっといて良い物でしょうか?
流産してしまってないか心配です。
出血は今も続いてます。
上の子が1歳半で明日から主人が仕事なのでどうしてよいものか…
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





