ドライオーガズムの後遺症
person10代/男性 -
2年前にネットでドライオーガズムというものを知り興味本位で肛門の穴から指をいれてオナニーをしていました。
2日に一回のペースでやり始めてから3ヶ月くらいでドライオーガズムに達したのですが
その時以降肛門に強烈な不快感(肛門の粘膜にモノが当たっている感じ)と下腹部の緊張感が生じ
現在までずっと
続いています。
その不快感のせいでストレスがたまり頭痛、肩こり、めまいなども起こっています。
ちなみに1年ほど前に肛門科(このとき肛門を弄ったとは伝えていない)にいきましたが異常はないといわれました。
で現在に至るのですがやっぱり不快感は消えません。
この症状は脱肛による不快感なのでしょうか。
またそうだとしたらその不快感で神経症の様になってしまうことは考えられますか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





