心療内科を受診した方がいいでしょうか
person40代/女性 -
会社の人間関係で上手くいっていません。1年位前までは、普通に過ごしていたのですが、嫌われいるなぁと感じ始めました。原因はわか無かったのですが、最近別の人から仕事のやり方が嫌い。とあからさまに私への嫌味を言っている様です。その性か態度の変わった人も居ます。私よ人望のある人なのでこのままだと居場所がなくなり辞めざるを得ないと思ってます。実際仕事に行くのが嫌でたまりません。誰も相談出来る相手がいません。会社でも、家でも。身体的な症状はありません。でも、一日一日が辛いのです。私のゴールとは何なのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





